スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニトロスーパーソニックイメージキャラクター すーぱーそに子 (Lolita Maid ver.) + ベッド風台座付 (1/6スケール PVC塗装済み完成品フィギュア)

ニトロスーパーソニックイメージキャラクター すーぱーそに子 (Lolita Maid ver.) + ベッド風台座付 (1/6スケール PVC塗装済み完成品フィギュア)





価格: ¥ 16,000

19 人中、17人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 4.0 ★★★★ 乳首は健在 2012/10/3
By 鑑定人@寝不足 トップ500レビュアー
Amazon.co.jpで購入済み
先に出た黒の通常版を持っているのですが、縞パンスキーとして見逃せないので買って見ました。

【箱・梱包】
台座が大きくても、黒の通常版とサイズ等の基本は一緒ですね。
梱包状態も同様でした。

【台座】
今回のLolitaバージョンはベッド風台座付きの仕様しか無いのですが、通常(黒)と比べると、台座のサイズが3倍程大きく、結構場所を取ります。
そに子その物は、台座にある窪みに背中のリボンを軽くはめ込む形で設置します。

【仕上がり・塗装など】
先に購入した黒と比較してみましたが、全体の塗装、ニーソのフリルやカチューシャ等一部のデザインがLolita仕様になった以外は大きな変更は無いようです。
黒Verと同じクオリティなので安心して買えますが、細かい箇所のブラッシュアップが無いとも言えます。

【ギミック】
タイトルにも書きましたが、ブラジャー(?)を外すことが出来ます。
その下には乳首があるのですが、造形・塗装共にしっかり作られております。
乳首はピンクで突起も有り、これはたまりませんな・・・

さらに、スカートのお尻側はかなり柔らかく、捲ることで、より「お尻丸出し」な状態にする事もできます。

【まとめ】
そに子が好きな人、ピンク縞パンが好きな人、買って損は無いと思います。

詳細はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

人気商品
人気No.1 人気No.2 人気No.3
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Ad


QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。