スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すーぱーそに子 バレンタインver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

すーぱーそに子 バレンタインver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)



商品紹介
『エプロンからこぼれちゃう巨乳も忠実に再現!』こちらも多くのファンが存在するニトロプラス主催のライブイベント「NITRO SUPER SONIC」イメージキャラクター「すーぱーそに子」が立体化!その産みの親である「津路参汰先生」の『そに子が描きたいです!』の一言から全てが決まった渾身の描き下ろしヴァレンタイン仕様テレカのイラストを、先生直々に監修して戴いた仕様で忠実に再現!!裸エプロンの見返り巨乳がチョコレートケーキを持って貴方の元へっ!!※エプロンはもちろん、○○○もしっかり外れる仕様なので・・・











最も参考になったカスタマーレビュー
12 人中、9人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 4.0 買って正解 2009/3/27
By ジャスティス
両肩に分割線があること以外、久しぶりに買って正解と思えるフィギュアでした。着せ替えたりして遊ぶ人にとっては、この分割線もむしろ好都合かもしれません。塗装も綺麗、顔もイラストによく似ています。乳・尻・太股は最高。ポーズも相俟ってかなりエロいです。細かい点ですが、箱が比較的コンパクトサイズなのも好印象。最近のフィギュアの箱は無駄にデカ過ぎて邪魔です。それにしても久しぶりに頑張りましたねオーキッドさんw

詳細はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

人気商品
人気No.1 人気No.2 人気No.3
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Ad


QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。