

すーぱーそに子 水着サンタVer








ニトロプラスのライブイベント『NITRO SUPER SONIC』のマスコットガール“すーぱーそに子"が水着サンタ姿で登場!キャラクターデザインを手がけた津路 参汰氏のイラストを元に立体化しました。フードをかぶって可愛らしく首をかしげた仕草や、照れたように微笑んだ表情が魅力的な仕上がり。彼女のグラマラスなプロポーションも量感豊かに再現され、リボンや胸元のオーナメントが花を添えます。パーツの差替えでフードを外した姿もお楽しみいただけます。ヘッドホンの精密な造形や質感表現にもご注目ください。

詳細はこちら

すーぱーそに子 バレンタインver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

すーぱーそに子 バレンタインver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)



商品紹介
『エプロンからこぼれちゃう巨乳も忠実に再現!』こちらも多くのファンが存在するニトロプラス主催のライブイベント「NITRO SUPER SONIC」イメージキャラクター「すーぱーそに子」が立体化!その産みの親である「津路参汰先生」の『そに子が描きたいです!』の一言から全てが決まった渾身の描き下ろしヴァレンタイン仕様テレカのイラストを、先生直々に監修して戴いた仕様で忠実に再現!!裸エプロンの見返り巨乳がチョコレートケーキを持って貴方の元へっ!!※エプロンはもちろん、○○○もしっかり外れる仕様なので・・・











最も参考になったカスタマーレビュー
12 人中、9人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 4.0 買って正解 2009/3/27
By ジャスティス
両肩に分割線があること以外、久しぶりに買って正解と思えるフィギュアでした。着せ替えたりして遊ぶ人にとっては、この分割線もむしろ好都合かもしれません。塗装も綺麗、顔もイラストによく似ています。乳・尻・太股は最高。ポーズも相俟ってかなりエロいです。細かい点ですが、箱が比較的コンパクトサイズなのも好印象。最近のフィギュアの箱は無駄にデカ過ぎて邪魔です。それにしても久しぶりに頑張りましたねオーキッドさんw

詳細はこちら

すーぱーそに子 ボンデージver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

すーぱーそに子 ボンデージver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)





価格: ¥ 16,300 通常配送無料

12 人中、9人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち ★★★★★ 楽しめるアレンジが良い感じ 2011/5/19
By CC-NEX VINE™ メンバー
見所満載です。
これは本当に買って良かったと思います。

■注意点と気になった部分
・単体なら問題無いですが、他の同じようなポーズのフィギュアと比べるとちょっぴり頭でっかちな気がしますw
・頭がちょっと外れやすいかもしれません。安定はしてますが頭を持って持ち運ぶのはNG
・色移りしやすいようです。ジャンパーや胸部の部品を外す際は気をつけましょう。
・ヘッドホンは細い部品なのでキャストオフの時は気をつけましょう!

上記以外は本当に綺麗に出来ています。

塗装は各所で質感が出ていて良い感じです。
レザー感のあるツヤ有り、微妙にツヤがあるジャンパーは衣服のシワを綺麗に出してます。
ブーツはツヤ無しで良い存在感があります。

網タイツは布製なので触り心地も良く、何と言っても 「網」 というセクシーさが出てます!

顔は問題無くカワイイですね!もっとホッペが赤ければな~と思いますが
それ以外は文句ありません。

購入者の好きなアレンジで楽しめ自由度が広くてとても良いです!
胸パーツを上げるも良し!下げるも良し!外すも良しw
ジャンパー着せるも良し!外すも良し!
下半身パーツを変えるも良し!
胸パーツの紐は柔軟に出来ていて胸パーツを少し上げた状態でも紐を手に持たせる事も可能。
しかもちゃんと紐をつまんでくれるので無理な感じが全くありません!

原型、塗装、アレンジの自由度、3拍子揃っているので文句無く☆5付けれる良い作品だと思いました!

あ、箱の下に下半身パーツと脱着の説明書もしっかり有るので1枚はぐるのをお忘れなきようにw


Nitro Super Sonic 「すーぱーそに子 ボンデージver. -キャンディピンク-」 (1/7スケール PVC製塗装済完成品)

Nitro Super Sonic 「すーぱーそに子 ボンデージver. -キャンディピンク-」 (1/7スケール PVC製塗装済完成品)





価格: ¥ 10,860 通常配送無料

20 人中、17人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 ★★★★★ 買い買いです! 2012/1/19
By おっさんさん
Amazon.co.jpで購入済み
細かい付属品を含め非常に良く出来ています。
黒バージョンは持っていないので解らないですが
レビューを見る限り同等の作品ではないでしょうか?
ギターも弦やブリッジも良いですねぇ、それにネックには「SUPER 顔絵 SONICO」と書かれており
非常に芸が細かいです。

本体のや顔の塗装乱れは皆無で、脱がせても綺麗でしたw
本体の作りも非常によくジャケットの裏地の再現から本当に良い作品です。
好みによりキャストオフでのエロを追求するなり着衣での萌を追求するなり
お好み次第ですw

さてそんな良い作品ですが、注意点として
先ず、網タイツの編み部分だけ布製ですのでむやみに引張たりすると破ける恐れがあります
また細い布ですので触りすぎると撚りが出来てしまうと考えらますので注意しましょう。
黒バージョンと違い汚れも目立つと思いますので紫外線対策等必要かも知れません
もちろんタバコを吸われる方はヤニ注意です。

それと各パーツを取り外す時には説明書が箱下部に付属していますので
そちらを参照しながらすると破損の恐れが少なくなると思います。
腕のパーツは左右で外す位置が違うので危うく壊す処でしたw
またジャケットは頭部を外さなくても取れますが、頭を外した方が無難ですね
(その頭がなかなか外れなくて外れて瞬間に首輪が飛んで行きなくしそうになりましたw)

と欠点らし欠点がない製品ですので見て気に入ったら即買いが正解です♪
あ!顔等はデコマスと同じですので安心してください。可愛いお顔ですよ♪
このクオリティなら1/6で出してほしかったですね…いや1/5かな値段にもよりますがw

詳細はこちら

NITRO SUPER SONIC「すーぱーそに子 -ナースver.-」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

NITRO SUPER SONIC「すーぱーそに子 -ナースver.-」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)





参考価格: ¥ 8,700
価格: ¥ 5,070 通常配送無料 詳細
OFF: ¥ 3,630 (42%)

11 人中、9人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 4.0 ★★★★ かわエロナース 2012/10/28
By きんちゃん
 久し振りに投稿します。今回は、すーぱーそに子ナースver.です。

 1か月遅れで、届きました。 早速開封し拝見しました。この娘とは、ワンフェス依頼ですが、可愛いですねぇ。
そに子の中では、一番ではないでしょうか。

 さて、寄り道している暇はありません。
 まず頭を外し(色移りを気にしながら→色移りなし)
 説明書を見ながら外し(すんなり外れた→小さいインナーが有るので気を付ける)
 交換用のヘッドホーンを取出し、片方をボッチにはめ、もう片方をはめようとしたら、大変です。
微妙に届きません、わずか数ミリなのに、と、がっかりし、途方に暮れようとしたところ、温めればと思い、内側の黒いところをドライヤーで温めたらすんなり嵌りました。一安心です。
 次に、ナース服ですが、
 両腕を外し・・・右腕がやや掴みにくいです。(おっぱいが邪魔する。)
 ナース服を外しにかかりました。説明書によるとおっぱいが引っ掛かって抜けにくいかもと記されていましたが、意外とすんなり、剥けました。
 以上でビニール外しは、終了です。首にナース服用のインナーが有り、細かいので紛失に注意。

 これで通常のそに子を拝見できます。
 やや胸が小振りになったような気がしますが、相変わらずの美乳です。
 造詣もボンテージと遜色無しです。気持ち小さいかな。
 しかし、太腿の逞しさはこちらが上です。お尻も。ウェストは、良い勝負です。

 ところで、両腕なのですが、せっかく外せるのですから違うパターンは用意できなかったのでしょうか?ベビドールにこのポーズは?と思います。残念です。

 因みにパンツですが、残念です。外せません。しかし、お決まりの筋というか、皺というのはあります。
色は白一色で、なんの飾りもありません。ナースだからいいかっ。

 次にベビードールですが、両腕を外すとこれも意外とすんなり嵌ります。乳首の透け具合が丁度良いかも。しかし、右腕がねぇ。
これはこれで、宜しいのですがこのままではと思い、画像にのみ残すことにしました。

 ここからはキャストオフの逆順で実行し、ナース姿に戻しました。因みにインナーがない状態を試していませんが、髪の毛等が邪魔してしまうのかもしれませんね。

 さてナース姿のそに子ちゃんですが、大きいというかでっかい注射器を装備しています。到底人間用ではないとは思いますが、いったい何に使うものでしょう。人間用だったらどこに打つのでしょう。針の太さから言っても相当なものです。注射器は、ピストンの部分を抜くことが、というより、抜けます。(これを書いているそばから折れました。瞬接で固定中)また、軟らかいのですぐに曲がりますのでお気を付けを。注射器を指に装着するときは、指の間隔より穴の間隔が広めなので、ご注意を。無理をすると折れるかも。ホルダーについても確り、挿すことができました。中央の穴については、挿せそうには在りません。
 
 なお、ナース服を装着すると、ボリュームが、アップします。特に、胸およびお尻が。胸については、隙間が有るような感触は在りませんが、お尻については、スカートの皺と、お尻の谷間があっていません。また、左太ももの横にも、大きな空間があります。スカートの造形を間違えたのではないかと思うのですが、私のだけでしょうか?でき得るものであれば、ナース服だけでも交換して戴ければなと、思います。

 またニーソの影の部分ですが、デコマスよりも濃い気がしますが、許容範囲です。(私の)

 いろいろ書きましたが、この子の良いところは、明るい表情をしているということです。注射器を打つのが楽しそうにみえます。怖いですねぇ。

 造詣を見てみると、これといって目立つものはありません。お肌についても薄くピンクがかかっていますが、違和感はありません。薬指と小指の造形が、今一かな?スカートのスリットから思わず覗く太腿とマル秘ゾーンがいいです。チラリズムを楽しめます。ボディの感触も良いです。ナース服の皺も違和感なく宜しいです。胸の部分は。乳首が直に当たっている造詣が有り、ノーブラを想定していると思われます。

 ところで気が付くのが遅くて申し訳ないのですが、原型師さんがボンテージと同じ人だったんですねえ、道理で、雰囲気が、似ていると思いました。違うのは、太腿と髪の毛が少し長くなったことぐらいですか?もちろんおっぱいとお尻も微妙に。どちらも気に入っているので、並べて楽しんでいきたいと思います。

 長引いて申し訳ありません。読んでいただき有難う御座います。
 評価としては、☆5個を点けたいところですが、スカートの膨らみの件が在りますので4個です。

詳細はこちら
人気商品
人気No.1 人気No.2 人気No.3
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Ad


QRコード
QR
